のんびり日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リード110】本日の燃費SP (半年分)

<<   作成日時 : 2009/03/30 01:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくブログをお休みしていたので、
燃費記録が溜まっております。

本日は溜まりに溜まった2008年の燃費を
パァーッと全披露したいと思います。

7月 (高知ツーリング)
 総走行距離  2326km   
 燃費      48.82km/L

8月 
  総走行距離  2560km   
  燃費      42.54km/L


  記録忘れ

9月
  総走行距離  3059km   
  燃費      37.34km/L

10月
  記録忘れ

11月
  総走行距離  3865km   
  燃費      37.5km/L
  
  総走行距離  4055km   
  燃費      35.55km/L

12月
  総走行距離  4180km   
  燃費      37.4km/L

(実家へツーリング)
  総走行距離  4364km   
  燃費      44.0km/L

  総走行距離  4624km   
  燃費      40.2km/L

です。

2008年はこんなもんですかね。

やっぱりツーリングとか、
信号で停まる事が少ないところは燃費がグッとあがりますね。
如実に現れすぎというかww

2009年からは装備のほうが
グリップヒーター + GIVIストップランプ付きBOX
を装備したからなのか
燃費が40km/L いくことがなくなりました;;
バッテリーに負担かかると燃費が悪くなるのかな?


次に書く記事は2009年の燃費ですかね。

あとはGIVIのボックス(ストップランプの配線等も)
を自分で取り付けたので
その様子も後々UPしてみようかと思います。
(グリップヒーターはバイク屋さんにつけてもらいました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるこんさんお帰りなさい。
いやほんとに事故ってたとは、でも大丈夫そうでよかったです。。
かなり更新されてないので、これはほんとに、最悪の事態かなって心配してましたよー。
私のリードは去年の9月納車で、現在走行距離約1900キロ弱、えらく少ないですが、止まり勤務で片道13キロの通勤で、なおかつ1ヶ月ほどまったく乗ってなかった物でこんなもんです。
燃費は最初は良かったんですが、乗り方にもよるのも知れませんが徐々に悪化し、最近は40ほどです。
また、コメントしますね。。
hiro
2009/03/30 20:44
久しぶりです!
ずっと更新がないんで心配してましたが、
良かったです。
リードさんも元気そうで!(^.^)
俺も2ヶ月くらい前に、めでたくコケてしまって、
CBも立派なキズものに、なってしまいました。
最近、責任とって一生面倒みますと、
誓ったとこです!(*^_^*)
これからまた、よろしくです!!
たっくん
2009/03/30 21:17
☆hiroさん☆
ただいまです〜☆
心配かけてほんとスイマセンでした。゜(゚´Д`゚)゜。

やっぱり乗ってると燃費悪くなるんですねぇ。。
でも40km/Lはうらやましい。私のは35km/L位です。
33km/Lだった時もありますよ(;;
大事に乗ってらっしゃるようでなによりです♪
たまには動かしてあげてバッテリー上がりには気をつけてくださいね。
また遊びに来てください(*´∀`)ノ
ふぁるこん
2009/03/31 01:47
☆たっくんさん☆
お久しぶりです!たっくさんにも
心配かけてほんとスイマセンでした。゜(゚´Д`゚)゜。

リードさんめちゃめちゃ元気ですよ♪最近はガソリンを沢山飲んでくれています(燃費が悪化中)
成長期かな(^^;
CBさんついに転んでしまいましたか!
お体は大丈夫ですか?!
”責任とって一生面倒見ます”
おぉ!お嫁さんみたいですね(≧▽≦)
CBさんも傷はつきましたが喜んでいるに違いありません。大事にしてあげて下さいね♪
こちらこそこれからもよろしくです(*´∀`*)
ふぁるこん
2009/03/31 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リード110】本日の燃費SP (半年分) のんびり日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる